CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Cafe Jive

2006年12月24日 13時41分16秒 | Weblog
入り口の感じ。クリスマス・リースなどが飾られて、いい感じのあったかなお店。お客様もあったかです。広島は昔から私にとても良くしてくださる街。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なパスタ屋 | トップ | アニマルクッキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれぇ~~~~ (ayumi)
2006-12-24 14:24:06
おしゃれな所ですねぇ☆今日はXmasイヴ(*^_^*)

だから何だって話ですけどね…

今日も素敵な歌声を♪
おー・・・ (DummyBouz)
2006-12-24 15:03:25
なーんだか凄くイイ感じのお店っすね!
広島・・・原田真二さん・世良正則さんとか
産み出した所ですよね。
素晴らしい!
Merry X'mas... (NaNa)
2006-12-24 19:18:40
CHAKAサン☆



Merry Christmas(*$○-∀-)~★+゜

CHAKAサンはいかがお過しですか?

私は一人寂しくケーキ食べながら、世界絶景100選見てます(*O∀O艸●)

うはぁ~寂しいょ(泣)

明日はX'masだって云うのに学校です…。



うしッ☆

私もCHAKAサンに負けない様に頑張ります。

Unknown (おー)
2006-12-24 23:09:36
CHAKAさんメリークリスマス♪♪
明日もライブ楽しんでください

素敵なクリスマスを♪♪
ツアーリポ、第⑤弾^^ (あおい)
2006-12-25 07:14:12
CHAKAさん、おはよぉ~ございま~す
ステキなお店なんですねお写真から伝わってきます

拓郎さんもポルノグラフィティもご出身の広島
昔KinKiが訪れた時、始まる前にファンのみなさんの〝フラワー〟の大合唱があったと聞きました
(*^_^*)きっと、あったかい街なんでしょね


私は家族でM1グランプリ見て、大爆笑
その後ステキな歌番組見て、クリスマス気分満載でした
cafe jive (CHAKA)
2006-12-26 22:41:23
とっても、あったかな場所なんですお~~~

広島と言えば、私には
安芸乃島、安芸ノ州、ユニコーン、小池修
って感じですかね・・・



Weblog」カテゴリの最新記事