CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ウニいくら丼

2006年12月31日 22時35分00秒 | Weblog
ホテルのTVで格闘技に夢中になってたら今日何も食べてないことに気付き、フラフラして来た。少し歩くと良さげな丼物屋が!思わず頼んだけど、トロサーモン焙り丼にすればよかった。まりも丼はなかった。これからリハだよ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Year\'s Eve | トップ | 西野やすしさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (きみたぬき)
2006-12-31 23:02:51
まりも丼なくて残念!
いよいよカウントダウンに近づいてきましたね
素敵なライブを
そして良いお年を
返信する
2006lastのコメント (ayumi)
2006-12-31 23:33:37
豪華ですねぇ~~~今度ぜひ、まりも丼下さい!!って言っちゃって下さいなぁ☆笑



私はさっき年越しそばを食べましたよ♪



2007年もどーぞヨロシクお願いしますっ!!
返信する
ありますよね^^: (DummyBouz)
2006-12-31 23:44:18
そんな時って。
食べるヒマあったとしてもー
気付くと飢餓状態な時。
でも身体のために
ちゃんと忘れないでクラサイね^^

今回、武蔵選手はカウンター1発で勝利!
・・・残念だったのはニコペタでした

でも次には必ず勝てるはずなんです!
怪我には悩まされてきてるみたいですが
へコタレないんですよね。
僕、この二人の好きな所って
素のままな感じで試合前のコメントをできる部分です。
大袈裟でもなく相手に悪タレも言わず、
目の前の試合をガンバルだけって所。
好きです!
返信する
明けました♪ (kayo)
2007-01-01 01:08:38
おめでとうございま~す(^▽^)
CHAKAさんは今頃、京都で盛り上がってる頃かな?

遅ればせながら、30日いらしてたんですね!
一緒の時間を共有できたと知って、今更ながらに嬉しいです(^O^)/
近いうちにまたCHAKAさんのLiveにも行きますので
楽しいお話聞かせてくださいね☆

今年も宜しくお願いしますです(*^-')b
返信する
 (Chaka)
2007-01-01 19:58:52
やぁ、パパのパソコンを借りて入力・書き込み中
人の、しかもパパのはウィンドウズ、私のはマック
だから、なんだかやりづらい

美味しい丼だったけど
よ~く考えたら、コレステロール丼だから
気をつけないとね


京都行ったらまたここで食べよっと

それにしても、やっぱ「あ・た・し・の」
武蔵さん、だ~~い好き
一緒に、丼食べ行こ!
な~んてね 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事