CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

終了ぉぉ~

2008年02月23日 00時49分18秒 | live concert
素晴らしい一日だった。

幸せしかない一日だった。


本物のミュージシャンと、本物の楽しさが
織りなす、すばらしい布が
たくさんの人をつつんだ

ありがとう。

今日は、私達が一番楽しんだ、ね。



左から

了水さん、Lenny、おいら、とーるさん、大迫くん、Marty

また編集するかも




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース | トップ | 訃報:ORITOさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ayumi)
2008-02-24 00:42:04
幸せしかない一日って素晴らしいですねぇ(o^▽^o)

私は昨日、嬉しい出来事がありましたよぉ~♪



一生懸命、目標に向かって頑張るって良いですね☆〃
返信する
お疲れ様です!o(^-^)o (eggplant)
2008-02-24 00:44:35
初コメント失礼致します。

歌詞の件でお世話になりました、eggplantです!

その節は本当にありがとうございました☆



行きたかったー!!

素晴らしいステージだったんですね…(人ω`*)♪

あ~悔しいっ!

本当は行く予定やったんですが風邪をひいてしまって…

情けないです;;

暖かいと思えば又急に寒くなったりですから

CHAKAさんもどうかお気を付け下さいませ(>_<)



次に大阪でのliveがある時は絶対行かせて頂きますね♪

楽しみに待ってます!!(≧∀≦)
返信する
Unknown (あおい)
2008-02-24 07:10:03
CHAKAさん、おはようございまぁす
昨日関東は、ドエライ暴風でしたよぉぉ
自転車が進まなくて、ほんまに困りました

うふふ文字からお写真から大大大興奮が伝わります
そんな感動の一瞬一瞬を積み重ねた素晴らしい人生が、これからも送れますよ~に
返信する

live concert」カテゴリの最新記事