CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Venus Fort

2007年05月05日 22時46分41秒 | fashion: お洒落
今日は、ちょっと買い物があって

一人でヴィーナス・フォートへ行きました


美の女神の砦

直訳するとそういう意味ですよね

その名の通り、建物の中は、女性向けのお店がた~~くさん

GW中なので、人もた~~~くさんでした

必要なものを買った後

ちょこっと気になったブティックに入って

スカートを2点、カーディガン1点、購入



今、ハワイ・フェアみたいな感じで

色々なハワイのものが売られていたり

ハワイアン・ミュージックやダンスなどのイベントが

ありました




ハワイアン・キルトも売られていて

私も昔、キルト作ってたので、ちょっと見てみたりして・・・

コナ・コーヒーも美味しそうだった




もっとゆっくりと見たかった

また、行こうっと


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままな帰り道 | トップ | 雲龍と不知火 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (ayumi)
2007-05-05 23:09:38
お疲れ様です☆

お買い物、いいですね~。

私もスカート欲しいなッ。ミニスカートしかなくって…

ミニをはく、ちょっとした勇気とお金がなくて…window shoppingばっかりです(^^;)笑☆
返信する
お買い物( ̄▽ ̄;) (ももっち)
2007-05-06 00:08:14
本日も、お疲れ様です(^-^)。

私も、お買い物( ̄▽ ̄;)読んでましたらしたくなってしまいました。

ただし、大人になりたまに大人買いをしてしまって、後から反省\(__)。



ハワイヤンブームですね。仕事中FMから流れてくると癒されます。

CHAKAさん\(^-^)/、私明日ライブにお邪魔致します。なんと(@_@)CHAKAさん側(^o^)幸せでございます。前の方の席でしたので(10列以内です)恥ずかしく声出してお名前を呼べませんが、たくさん注目(^-^)/します。お疲れだと思いますが、歌声聞かせてください。
返信する
こんばんは! (chie)
2007-05-06 00:17:38
久しぶりのコメントです!



今日のE☆Eライブに参加しましたよ~(o~∀゜o)私にとって半年ぶりのTANKで、直接愛の循環ができて嬉しかったです!

あと初めてライブで勇気を出して「CHAKAさーん!」って叫びましたっ(^^ゞ

伝わっていたらいいな☆



開演前とかは、私もVenus Fortに行ってましたよ~ウィンドーショッピングのみですが(笑)

確かにハワイフェアの様な感じでしたね♪

ハワイアンキルトを売っているお店を見た時、真っ先にCHAKAさんを思い出しました!

キルトって、一針一針に人の思いや願いとかが込められているようで…あったかくて好きですねぇ。
返信する
Unknown (envy)
2007-05-06 00:49:39


今日もお疲れさまでした^^



VenusFortって異空間で

いつも迷っちゃいます。笑



お仕事帰りの

ひとりショッピングって

楽しいですよね*



返信する
迷子… (マキ)
2007-05-06 01:33:49
先月E☆Eライブに行った時、ビーナスフォートに寄りました。

早めの夕食を取ろうと思い、案内パンフを片手にウロウロ…。

完全に迷子(-"-;)

目当てのお店も見つからず、手近なお店で食事を済ませました(^_^;)

行きと帰りで風景が違うと、すぐに迷子になるんです…。

スイーツのあったかくて甘~い香りが苦手で、足早に通り過ぎると、もう迷子(´∀`;)

今月中旬に行くので、今度は迷子にならないように気を付けます(*´艸`*)
返信する
オススメ☆ (久美)
2007-05-06 02:39:40
CHAKA姉。

ヴィーナス・フォートに行ったら是非飲んでほしいオススメの飲み物がありますv

もうご存知かもしれませんが、【ブルーベリーショック】っていう飲み物です(ノ∇≦*)

ファンにはたまらない飲み物なんですけどね(笑)

もしまだ飲まれてなかったら是非ヾ( o・∀)ノ゛
返信する
ビーナスホート(マテ (サヰコ)
2007-05-06 05:33:46
昨日、ライヴ行きました。
ホントお疲れ様でした。
私もヴィーナスフォートを開場になるまで、ウロウロしてたんですが、人人人人人で眼が回っちゃいました。
ヴィーナスフォートへ行くと、ついつい欲しい!
アレも!コレも!ってなっちゃうんですよね。

何故か犬連れの人が多いんですよね、あそこ。
田舎からいつも行くので、理由が判りません…orz

其れは、さて置き、CHAKAさんの声や動き、大好きです。
観聴きしてる此方も元気が貰えます(´ー`)
英語もペラペラだし。
次は、12日に行く予定です!

季節の変り目なのでお身体と喉、お大事にしてください!(・ω・)ゞ
返信する
(^^☆〃 (とも☆)
2007-05-06 08:32:35
チャカさんおはようございます。今日は朝から雨ですね…関東もかな?





お買い物されてたんですね(^O^)ちょうど私もE☆E仲間のつよたんサンとビーナスフォート近くのところで お食事してましたよ♪

チャカさんお買い物されてるのかなぁって思いながら(→これはホントですよ(^^)





いいお買い物ができましたか~あそこの建物の空がいろいろ変わるところが好きです(^^ゞ

ほんとにいろんなお店があって女性には嬉しいところですよね♪

ハワイのフラダンスのダンサーさんが数名いらっしゃってすごいなぁって見てました。

このGW中はE☆Eにたっくさんの愛をもらったからか昨日はお昼にステキな出会いのご縁もあり嬉しい一日でした(^^)

今日も大宇宙からの雨…恵みの下で、愛のある音を 響かせてがんばってくださいね(o^▽^o)
返信する
ビバ買い物☆ (あや)
2007-05-06 09:13:48
  ☆CHAKAさんへ☆

今日のLIVEもお疲れ様でしたm(__)m今日ゎどうにかLIVEに参加する事が出来ました☆今日も素晴らしいLIVEでした!!のっけから号泣させて頂きました!!

私もLIVE前お友達と4人でお気に入りのお店で先週お取り置きをしたジャージを他のと迷ったあげくやっぱこれ!!と購入しました^∇^LIVE後帰る時に着て帰りました☆

ハワイフェスタはGWが終わる明日位までですかねぇ??フラダンスショーみたいな舞台がありましたね♪

LIVEでは頑張ってCHAKAさんに、声をかけました^∇^

Bブロックの1番後ろだったのでCHAKAさんの元まで届いたか分かりませんが笑



…でも私ゎバカだなぁと思いました。こんな事をコメントしていいのか分かりませんが、CHAKAさんに届けたくて。お友達にお話しを聞きまして…皆さんにも皆さんなりの苦労があって全部を100%Happyに過ごせている訳ではないのに気付かず、ブログ読んでたなと思いました。すいませんでした>_<LIVEを見て、その話しがどんな影響を与えているか分かって。自分達がやりたい本当に全てでなくても、その中でも幸せを見つけている皆さんが見えて、胸が痛み、自然と涙が溢れました。皆さん頑張って下さい!!どんな時も何があっても応援してます!!ついて行きますからっ!!
返信する
ショッピング (ちくりん)
2007-05-06 09:38:51
初めまして。エンドリのライブ行くようになってからチャカさんの存在を知るようになって、それから毎日拝見させてもらっています。先月も友達が行きたいと言い出し、案内役で急遽東京旅行をしました。ライブのチケも前日に取れなんとか参加できました。京都に住んでいるのでなかなか東京には行けないのですが、エンドリのおかげで勇気を絞って一人で初東京、初横浜旅行をして3回目になります。憧れの東京に行く機会をくれたエンドリに感謝してます。ヴィーナスフォートも行きましたよ。すんごい店いっぱいあってゆっくりみたいんだけど旅行となるとそうもいかないんですよね。1日かかっちゃうし・・・。東京はおしゃれな服屋がいっぱいあるのでいいですね。私は京都の田舎の方なので買い物も大変です。
東京でまた美味しい店や素敵な店あったら教えて下さいね。今度の旅行で行ってみますので。
返信する

fashion: お洒落」カテゴリの最新記事