CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

one more time around

2008年02月09日 09時14分33秒 | Power Of Love
もし、次生まれても、私は私でいい。
Brookeみたいに綺麗だったら、とか、
ひばりちゃんみたいに完璧な音程だったら、とか、
紀香さんみたいにスタイル抜群だったら、とか、
オナシスみたいにお金持ちだったら、とか、
あの人みたいに頭が良かったら、とか、
あの人みたいにラッキーだったら、とか、
思わないわけじゃない。

でも、いい。

今度、生まれるなら、もっかいチャカをやる。
これまでも、ずっと、そうして来ただろうし。

今度は、もうちょっとだけ、
髪と字と心が綺麗な風に生まれたい。

そして、みんなにもっと優しく出来る人になる。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑港、ダウンコート、すごい... | トップ | 大好きなKUNI☆ZO兄さん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ〃 (みぃー)
2008-02-09 17:36:58


初めて、書き込みをさせて頂きますm(__)m



生まれ変わっても、また自分自身がいい‥‥〃とおっしゃるCHAKAさんは素敵ですね。

私もそう思える女性になりたいです。。



また自分に生まれたいという事は、自分の事が好きということなのでしょうか‥‥。。

私も早く自分の事が好きになりたいです‥。





そして、、、

もっと優しくできる人になる‥〃

これって、すごく難しいことですよね。。



でも、自分の事ばかりでなく、人に愛を投げるという行為は素敵ですね。



優しさって、大事だなぁ~。と、CHAKAさんの文章を読んで、改めて思いました。



返信する
あたしも・・ (ゆみ)
2008-02-09 18:02:44
あたしはあたしでいたいと思います。

そして、CHAKAさんにまた会いたいと思います。
強く、強くそう思いました。

あたしもみんなに優しく出来る人になりたい。
返信する
生まれ変わっても (ayumi)
2008-02-09 18:08:04
昔は自分の事キライで、生まれ変わっても自分にはなりたくないと思ってました。



でも今はちょっと好き。だから自分に生まれ変わりたいです☆

そして

また、CHAKAさんに出逢いたいです('-^*)
返信する
こんばんは~(^o^) (ちろる)
2008-02-09 20:40:53
私はブログを通じてのちゃかさんしか知らないので、こんなわかったような言い方するのも何ですが、ご両親思いで、動物思いで、私たちファンの人たちをとても大事に思ってらっしゃるちゃかさんは、もうそれ以上優しくならなくてもいいんじゃないかっていうぐらい、優しくて心の綺麗な人だと思いますよ(^o^)



私も今度もし生まれ変われるなら、ちゃかさんみたいに心の優しい人になりたいな~(*^^*)
返信する
迷いましたが書込みさせていただきますね。 (Kumachan)
2008-02-11 00:16:18
過去何度か僕のBlogを見に来てくださってありがとうございました。
最初にあしあとを辿った時、
「嘘だろ?あのChakaさんが?」
とビックリすると同時に自分たちの若かった頃
全く別の世界にいるある意味「女神さま」(笑)
みたいな存在だったのにこのインターネットを通じ、言葉を交わせるそんな時代になっているんだ、
と時代の移り変わりを感じずにはいられません。

僕はCDやレコード、そしてVideoや雑誌というメディアを介してしかChakaさんを知る機会はありませんでした。
ですからもちろん表面しか知りません。
けれど、生まれ変わっても「自分でありたい」そう思って生きておられる事がとても1個人としても嬉しい事です。
そして本当に生まれ変わったとしても同じくChakaさんが歌っているとしたら同じ歌声を聴きたいと僕自身も思います。
(といっても最近のChakaさんの歌は聴いていませんが。。。スミマセン(笑))

もし機会がございましたら新潟ジャズストリートに来てその勇姿を見せてくれると嬉しいなあ、とちょっぴり勝手には思ってはいますが(爆)
(今年も1/19に終了したイベントです)

まあ個人的希望は置いておいて。。。

今後も陰ながら御活躍をお祈りしていますよ!!
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事