CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

上町63にて

2006年12月17日 01時32分33秒 | live concert
ただいま~~
タニョワッソヨ!

上町63にて、ピアノの古川初穂さんとduoライブ!終了~~~~

今日のライブ、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました

プレゼントも、ありがとうね

友達のジャズシンガー:伊藤大輔くんのレッスンの生徒さんという方が
私の「Friends」を発表会で歌って下さったとのことで
その方からのお礼の品も頂きました

歌ってくれた上に、お礼まで・・・
ありがとうございます



いや~~~~、それにしても
初つぁんは、やっぱり、素晴らしい!

今日は、初つぁんの知らない曲もやりました
でも、ちょっとのリハだけで、曲を全部、ぱっと理解してくれて
まるで、古くからの得意ナンバーの様に弾いてくださるのです!
ピアノの音がとても綺麗で、でも力強くて、ソロもとっても
遊び心と歌心が、きらめいてました~~~~



写真は、来て下さったお客さんさんと初つぁんで~~す

また、初つぁんと歌いたいよぉ~~~

ジャズやフュージョンの世界では、本当に本当にすばらしく
チャカ姉、くらくらしちゃうのですが

それだけじゃなく、日本の素晴らしいシンガーの
サポートもやってらっしゃいます!

また、みなさんも、どこかで名前を見つけたら、是非、ライブに
足を運んでください!
素敵ですよ!


あ、そうそう
今日の香りはブルガリのオムニア・クリスタリンで~~す

どこか、懐かしい香りがする


かなりたくさんの人に「シュ!」したけどさぁ、
どうだった?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関内より | トップ | 徒然日記:今日のCHAKA(長文) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした&おやすみなさい (みやび)
2006-12-17 02:12:10


今日は本当に楽しくて、素敵な時間をありがとうございました。

香水がすごーくいい感じ☆香りが家に着いたら少し変わってました。

初穂さん、本当に素敵な方ですね。ピアノの指にやられてしまいましたw(゜o゜)w



また来週お会いできるのを楽しみにしています!





Good night CHAKA

sweet dreams.
返信する
素敵でしたー! (えみこ♪)
2006-12-17 02:56:53
ミクシーにも書いたのですが、今日は、伺うことができて本当に良かったです!

家が遠いので、記念写真まで残れなくて残念でしたが、帰りの電車の中でも、ブルガリの香りと共に、CHAKAさんと初穂さんからいただいた夢のような時間がフワーッと、漂っていました。
たくさん、たくさんお土産をいただけて、幸せいっぱいです。

初穂さんのピアノも、CHAKAさんが書かれているとおり、美しい中にも力強さが感じられて、大好きになってしまいました。
生活を共にした深い絆?
久しぶりとはとても思えないほど、息のあった素敵な演奏でした。

2月の上町も、とっても楽しみです!
どうぞ、生ものには気をつけて(流行の病にかからぬよう)お元気でご活躍下さい。
ありがとうございました。

☆紅茶がお好きと、ブログで読んだ気がしたので、ほんとに少しでお恥ずかしいですが、楽しんでいただけたらうれしいです。

返信する
お疲れ様です☆ (ayumi)
2006-12-17 08:54:52
楽しかったみたいですね♪

ライブいいなぁ♪また行きたいですぅ。生の音を触れに☆



かなりの方にシュってしたんですね☆どんな香だったんでしょう!?

きっと素敵な香のはずッ!!
返信する
うふっ、初穂さんだ! (あおい)
2006-12-17 14:49:09
CHAKAさん、こんにちは

初穂さんの笑顔、イケてますねっんもぉ~~行きたかったなぁぁ~

ステキな初穂さんの人となりも前のところに書いてくださり、ありがとうございます
東京倶楽部でも「猫が大好きな、優しい人」と紹介しておられたのを覚えていますよ

あの時初めてCHAKAさんのライヴに行ったのですが、運よく初穂さんのピアノのすぐ横のお席で、CHAKAさんのお顔も見つつ、初穂さんの指の動きも堪能してました
ドキドキしながら、見てました。大大大好きなピアニストの方も客席に見えてたし~

私、好きなピアニストは限られてるの。
上手に弾くからって好きではないの。だって皆さんプロなんだから上手いのは当然で(^^ゞ
その音にココロがある方、仕事であるけどほんとうにピアノを愛してやまないのが伝わって来る方・・。
初聴きで、全て解っちゃいま~す

初穂さん、十川さん、西村さん・・ほんっとにステキな方々に逢わせてくださり、CHAKAさんに感謝です

今度の2月も初穂さんなのかしら
ぜひ行きたぁ~い、聴きたぁいな
返信する
とても楽しかったです! (KYO)
2006-12-17 20:01:59
仕事の都合で1部は間に合いませんでしたが
昨夜も素敵な歌と楽しいお話を聴けて
すごく幸せでした!
「シュッ」も嬉しかったです
香水大好きなので即購入決定しました
来年もまたぜひぜひライブに伺って
すばらしい歌声に癒されたいです!
お体に気をつけてよいお年をお迎えください。
来年も更なるご活躍を期待しています!
返信する
ありがと (CHAKA)
2006-12-17 22:59:36
>みやびさん

ありがとう。
香水、気に入ってくれて、よかったです。

初穂さんは、これまでの共演の中で、昨日が一番
私はぐっと来ました。いつもすごいけど、昨日は
本当に楽しかった。また、来年も共演出来るといいなぁ。



>えみこさん

お忙しいところ、来て下さってありがとうございました。
プレゼントもありがとう!嬉しいです。

2月は、ユキ・アリマサさんという、これまた素晴らしい
ピアニストと一緒です。

良かったらおいでくださいませ!



>ayumiさん

昨日の香りはオムニア・クリスタリン
透明感があって、さっぱり、だけど、そっけなくない
私にはどこか懐かしさもある香り
ボトルもユニークだよ


>あおいさん

どうも~

私は、以前、923兄さんに「チャカは本当に、いつも
いいピアニストばっかりと仕事してるねぇ~~~」と、
つくづく言って頂いたことがあります

本当にその通りです

2月の上町は、ユキ・アリマサさんです

私のジャズアルバム、3枚のうち、2枚を
サウンドプロデュースして下さってる方

初つぁんとは又違ったタイプの素晴らしい方です

kids meet jazzでもユキさんとは一緒で、
彼は紅茶党なので、ボストンから通販で買う時
一緒に買ってもらったりとか、英語を教えて
頂くこともありますよ~~~



>KYOさん

お忙しいところ、駆けつけてくださって
ありがとうございました。感謝します。

色々なお話しして、楽しかったね。

オムニア・クリスタリンを買うのですか?
いえ~~~い

また、来年もお会いできたら嬉しいです!




返信する
Unknown (サルミ)
2006-12-17 23:26:36
初めまして。
高校生でもライブ行って大丈夫なんですかね?
場所柄マズイでしょうか。
返信する
ボトル (ayumi)
2006-12-18 01:09:04
コメントありがとうです☆



ボトルがユニークなのってイイですよね。可愛いボトルとかあると香っちゃいますよ。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事