CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホースありがとう

2010年08月15日 02時53分26秒 | live concert
大盛況、大成功で、本当にありがとうございました

また、がんばります

今日は、超つかれました

みじかいブログでごめんなさい


thank you very much for coming to my concert tonight.

I was so happy with the people
filled the house

tonight I am super tired

sorry for the short blog


good night
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書当選者 | トップ | 強者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしく楽しかった (鶴野毅)
2010-08-15 07:23:35
特にアカペラのコーナーは良かったです。
詞の朗読のようで、歌って半分は詞、アカペラにすると、七割位が詞になる感じでした。今までのヒット曲でも詞の意味が充分伝わってないのが多いので、今、あらためて詞の意味を噛み締めて聴くと新鮮に聴こえるな~っと思いました
ありがとうございました。
返信する
ジャパニーズソール (anoda)
2010-08-15 11:58:15
最高にたのしかったです
日本語の歌すっごくよかったですよ
藤原さんの
河内音頭もよかったです!
返信する
大ファンです (梅江康弘)
2010-08-15 14:43:37
私はワウワウで以前放送されていた、
番組を見て大ファンになってしまいました。
チャカさんの歌が大好きです。
ライブ等はしないんですか?
教えて下さいね。
応援しています。
返信する
昨夜! (ねんねこ)
2010-08-15 20:21:49
とっても、楽しかったです。こちらこそ、ありがとうございました!
また次の機会を楽しみにしています。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事