CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大阪セルフレポート:後半

2009年10月21日 16時47分28秒 | live concert

出番2分前にして、着替え終えたJaye公山
上から下まで真っ赤っか
それでこそ、the soul man

どこで売ってるの?と思うようなスーツは
メンフィスでご購入

そして、なんとオーストリッチ皮の
ハーフブーツは、アトランタでご購入
yeah

私の知っている人の中で最も汗っかき
別名:歌う新陳代謝
(移動はいつも自転車かランニング)

ものすごい汗っかきで、一曲目のイントロ
(まだ歌ってない)で、既に汗だく
なのに、絶対に衣装の上着などを脱がない主義
(funkyとはそういうこと)

すごいシンガーで、今日もほんとにすごかった
soul fanなら、mustですよ!
soul fanならずとも
是非、人生、一度は彼の歌を聞くべし!です。

ボクシング・フリーク
もしかすると、何とかというボクサーの
チャンピオンシップをかけた闘いで
日本国国家を歌うかもしれません
羨ましい
私も、総合格闘家のタイトルマッチで
君が代を歌いたいです

私とは一卵性他人、と言われている
中身のそっくりさん




今日のタイバン「りぶさん」の三人
マルボーズが大好きで
マルボーズを奨励する若きsoul manたち
右の彼は昨日、晴れてマルボーズに

東京のバンドだよ
超可愛くて素敵で、ご機嫌な、
コミカルでソウルたっぷりの、めっちゃいいバンド!
お薦め!
今度、飲もうね!


私も、まぁまぁ良かった
今日は、自分のレパートリーで
最も高い音を出す曲の一つを歌いましたが
頑張りました!
林さんのためなら、声の続く限り!!

うちあげは、味園ビル内の「A sign」という
沖縄料理と、泡盛・焼酎などを飲ませてくれる
ごきげんなソウルバー



マービンのマスター:林さんが飲んでた綺麗なお酒


そして、とうとうつぶれた林さん

この写真ではこんなんですが、えげつないソウルフリーク
ソウルミュージックのわからないことは
この方に聞いて下さい



そーきそば、おいしかった~~~


帰り道
この焼き肉屋、一度入ってみたいと
ずっと思ったまま
今度、誰か一緒に行こ




私が歌った曲
Lady Marmalade
Feel Like Makin' Love
I'm Back For More
You've Got A Friend
Ain't No Mountain High Enough
----
encore: Where Did We Go Wrong


てなわけで、今日は、このぐらいにしといたろか!
(by 池乃めだか)

おやすみ~~


来て下さったみなさん
パワー送信して下さっていたみなさん
ありがとうございました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪セルフレポート | トップ | 使命 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございました! (きみたぬき)
2009-10-23 01:03:43
今回友達に誘われていたのに、結局行けなかったのです…
でもレポを読んで、楽しい雰囲気を感じることができました!ありがとうございます
マービンでCHAKAさんのライブがあったとき、JAYEさんが飛び入りで参加された日のことを思い出しました
返信する
すごい盛り上がりでした (なべにゃん)
2009-10-23 02:41:02
ライブに行かせてもらいました。
チャカさんを聴きに行きましたが、三者三様皆さんの演奏と一緒にライブの主旨がガツンと優しく響きました。
チャカさんのソウルナンバー、素晴らしかったです。友だちとキャーキャー興奮してました。
Jayeさん、凄いですね。まさにthe soul man。
返信する
Unknown (CHAKA)
2009-10-24 17:01:38
>きみたぬきさん

今回は、マービンのラストライブとあって
本当にすごかったです

Jayeのライブは,是非、一度
見て下さい!

びっくりします。



>なべにゃんさん

ありがとうございます。

楽しかったね。

Jayeは、年々すごくなっています。
あんな人、なかなかいませんぜ。

いえ~~い。

返信する

live concert」カテゴリの最新記事