CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ライブの合間に

2006年09月18日 18時35分58秒 | live concert
二部から出番だから待ってたチャカと、一部の途中、一曲だけ楽屋にはけてた今日のピアニスト、マエストロ:森村献さんとパチリ。おどけた献さんと耐えきれず笑いまくって変なチャカです。さあ、二部、頑張るぞ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとスリザリン | トップ | 高橋ゲタ夫さんと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHAKAさぁ~ん☆〃 (ユキコ)
2006-09-18 21:53:25
ライブお疲れ様です♪

&ゴメンなさい(>_<。)夜中にコメントしたのが、手違いで途中までになってましたΣ(゜□゜;)

明日は暑くなるみたいですよ!!キャミソ\ール、復活ですかね?.+%+(*`o∀o艸)$*.
返信する
お願い (CHAKA)
2006-09-18 23:51:53
ユキコさんへ



えっとね、このブログ、絵文字を使うと

それ以降が、変に切れちゃうみたいなのです。



だから、ほんと、ごめんね、出来ればアイコンを使って頂けたら、ありがたいです。



宜しくお願いします。

返信する
CHAKAさんっ (ayumi)
2006-09-18 23:58:58
LIVEお疲れ様です。今日のLIVEも楽しかったかなぁ??

私は友達(親友)に成人式の事を連絡しようと電話をしたら2時間ちょっと話していました…。楽しかったけど疲れたなぁ…アハハ。ま~たまにはいいですよね♪
返信する
ご注意!! (kayo)
2006-09-19 02:36:27
前から書こうと思っていたのですが、なかなか忙しくて(^^ゞ



CHAKAさんも書いて下さってますが

<(←これの半角)を使うと後の文章が反映されなくなります。

携帯から書く人は絵文字使う時に注意してくださいね~



※CHAKAさん、blog専用絵文字は携帯からGだと見ることも使う事もが出来ないんです(^^;
返信する
うん (CHAKA)
2006-09-19 03:05:17
携帯からだと、アイコンが使えないのは、知ってるよん



私も、携帯から書き込んでる時もあるしね



返信する

live concert」カテゴリの最新記事