CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

「関西魂」@上町63

2013年02月16日 01時10分33秒 | live concert

今日(15日)は、横浜・関内にある「上町63」でライブ
来て下さった皆様、ありがとうございました




いつの間にかついてた名前「関西魂」(*^_^*)
MCも、関西では、、みたいなお話が多くなりました

素晴しいミュージシャンのお2人との幸せな時間
CHAKAは前回より満足な歌が歌えました
今日はジャズカテゴリーの曲よりも
ブルーズ、童謡、ポップス多めでしたね

お客様は、男性が多くて、仕事帰りのスーツ姿の
方も結構いらっしゃって
「お仕事ご苦労様です」の、つもりで歌ったべな

左から、納浩一くん:品の良さ、心の強さ、技術
センス、音楽への真摯な姿勢、love & リスペクトしてます

CHAKA:頑張ってます!

道下和彦くん:そのおもしろ可愛い性格と、発想の豊かさ
閃きと技術の独特のコンビネーション、love & リスペクトです

上町63、4月にも道下君と出ます
是非、おいで下さいね



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は上町63 | トップ | CHAKA・JAZZワークショップで... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事