CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

発表会、パンクラス欠席、タップジャム

2012年04月02日 01時11分48秒 | Power Of Love
今日は、原宿のAstro Hallにて
Mesar Vocal Hausの発表会コンサート

私のクラスの生徒さんたちはみな
可愛くて、歌も上手く歌えたと思う
みんな、お疲れさま
打上げ、行けず、ごめんね

卒業生の数名も
見に来てくれてたみたい
また、ゆっくりご飯いこうね



夕方、別件の打ち合わせ
移動中、ウィッグ屋さんを見つけました

髪がモヒカンなのでウィッグも楽しめるかもね
きゃりーは、無理だけど(*^_^*)


夜は、宇川彩子ちゃんのタップジャムで
中ののbright brownへ

さまざまなタップダンサーがいて
みな、活き活きしていて楽しかった
一人一人、みな音も違うし
グルーブも違う

すっごく上手な人も
これからもっともっと上手になって行く人も
そこには、変な上下はなく
タップでつながって
初対面の人もすぐに仲良くなって
素敵な空間でした

私も歌いました
みんな、とても喜んでくれたと
彩ちゃんが後で伝えてくれて
嬉しいな

昔、NHKのラジオ番組で
私がDinah WashingtonのMy Old Flameを
かけたのを聞いてジャズの道に入った
という人がたまたまその場にいらっしゃって
それを伝えてくれた

すっごくすっごく嬉しいです
私が、その方とジャズの架け橋になれたなんて
本望です
ありがとうございます
そして、実際にお逢い出来て嬉しいです


また、今度は出来ればタップで
参加出来たらいいな

光の加減で、なんかレトロな写真に見えるけど
今日、撮ったものだよ




今日はパンクラスだったんだけど
発表会もあるし、欠席
大好きな徳留一樹さんは
腕十字で見事な一本勝ち
おめでとう!

ライト級のチャンピオンは
大石さんからISAO君へ
王座移動
色々あるね
ISAO君、おめでとう
大石さん、これからも頑張ってね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« open campus、バナナのマリネ... | トップ | 大学、買い物、ディナー、モ... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事