CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

元日

2008年01月02日 04時29分31秒 | Power Of Love
今日は、私がお世話になっているある方が急に行けなくなったので、
そのチケットを譲って頂いて、東京ドームにKinki Kidsのコンサートを
見に行くことになり、行ってきました。
やく一年ぶりのドーム。

最後までいられなかったのですが、好きな曲調のナンバーばかりで、楽しかったです。

光一さんは、話すと、とても深く優しい声をしてらっしゃって
特にダンスがうまいな~~と思いました。以前より髪の色が黒くて
個人的に素敵だなぁと思ったよ。
お誕生日おめでとうございま~す。

途中、剛さんに曲をプレゼントされていた時は
面白くて笑っちゃいました。剛さん、すごく高い声が出てて
OH YEAH!

トランペットで下ちゃんが、スクリーンに映り、
いつになく真面目顔だったので、つい笑っちゃいました。
ごめんね、下ちゃん。


最後までいたかった。



新年会は、超おもしろくて、むちゃくちゃ美味しくて、そして
ためになる話をいっぱい聞きました。

写真は、いただいたデザート
DEMELのアンナトルテ
美味しかった~~~~~~~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | パパ誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初笑い! (さふぁいあ)
2008-01-02 08:50:10
ご挨拶が遅れましたが、CHAKAさん、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



私も昨日はドームへ行ってました。新年早々、お腹が痛くなるくらいたくさん笑いましたよ。

即興シリーズ、すてきでしたよね(^_-)

最後までいられなかったのですか、残念でしたね(;_;)ライブは音出しのできる9時半ぎりぎりまでやってくれました(^-^)



いずれにしても、あの楽しい時間をCHAKAさんと共有できたことをうれしく思います☆
返信する
Unknown (あおい)
2008-01-02 09:06:00
CHAKAさん、おはようございま~~す
いやいや・・去年に続いて行っちゃいましたかっっ
これがなきゃ、年が越せない、年が明けないと年末年始の恒例行事で、家族もす~~っかり公認デス

特に昨夜は、いろいろとサプライズがあり。。。
改めてKinKiのお二人が大好きになりました

最後までいられなくて残念でしたね
でも新年会でますますパワーアッ~~プできて、ほんまにダブルで素晴らしい夜
返信する
コンサート☆ (ayumi)
2008-01-02 10:27:53
昨日のコンサートは最高でしたねぇ♪

その日にしかない事とかいっぱいありましたし☆コンサートの時ぐらいしか叫ぶ事が出来ないので沢山叫んじゃいましたよ(o^_^o)



新年会、楽しかったみたいで良かったです(^-^)v

新年から幸せを感じました。
返信する
新年 (たか)
2008-01-02 11:30:23
あけましておめでとうございます!



デザートおいしそ~!

お腹がすいてきちゃいました~。



キンキのコンサート行かれたんですね。私も行きました。楽しかった~。

今年は昨年よりはもっとCHAKAさんの歌声ききにいきたいなぁ。
返信する
おめでとうございます。 (ちなつ)
2008-01-02 21:20:20
KinKiコンサートかなぁと実話、思ってました。予想的中♪

そして、私も同じ空間に居ました。

KinKiの2人が、ライブを楽しんでるのがとっても伝わる暖かいライブでしたぁ。



新年会、よいですねv

私も、これから計画立てたいなぁ…。
返信する
Unknown (みぽりん)
2008-01-02 22:45:05
おいしそう(//∀//)



チョコレートケーキ大好物なんです♪♪♪





よだれが出そう(笑)
返信する
お久しぶりですm(__)m (紫音)
2008-01-03 23:58:45
実は大晦日に祖母が亡くなり、新年の挨拶が出来なくて…(;_;)

だけどもだっけどぉ!!!!

今年は去年以上にCHAKAさんのLIVEに行けたらいいなと思っています☆☆☆

どうか宜しくお願いしまぁす(*^^*)

また群馬にも来て下さいねぇ♪♪♪



そして、CHAKAさんもKinKiLIVE行っていたのですね☆実は私も行ってました♪

大変な時なので諦めていたのですが、親戚の人達も『今日はそんなに大変じゃないからここにいても仕方ないから行っておいで』と言ってくれたのでお言葉に甘えて行ってきました☆

もちろん祖母にもちゃんと伝えてから来ました。



まさかCHAKAさんと同じ時間を共有していたとは☆

あの日の二人は本当最高でした☆☆☆☆

愛に満ち溢れていた時間だったので本当に行けて良かったですo( ̄∇ ̄*)



CHAKAさんが最後までいられなかったのはちょっぴり残念ですが新年会が楽しかったみたいで良かったです(*^∇^*)…何を言ってるのか自分でもよく分からなくなってしまいましたが汗



とにかくっ今年も色んな事に頑張って精一杯生きていきます!!!!

CHAKAさんの歌声を聴きながら今日は眠りにつきまぁす。オヤスミナサァイZzz
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事