CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

スターアイズにて

2007年02月04日 00時40分53秒 | live concert
今日も楽しかった~。遠くから来て下さったお客様もいました。ありがとう!みんなでパチリ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 今日のチャカ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ayumi☆きみたぬき)
2007-02-04 01:05:52
今、無事ホテルに着きました☆

更新早くてビックリでした。



今日はとっても楽しかったです('-'*)

色んなお話をさせてもらったり、皆さんと写真を撮っていただき本当に、ありがとうございましたm(__)m

歌も素敵でした♪〃



さぁ今から豆まきです!!笑
返信する
楽しかったです♪ (ナナ)
2007-02-04 02:25:00
初めまして。
今までブログを拝見しているだけだったのですが、思いきって書きこんでしまっています!
chieちゃんに背中を押してもらいました☆

今日、LIVEにお伺いして判子を押して頂いた者です。
ナナと申します。宜しくお願い致します!

今日のLIVE、とってもとっても楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました!また次の3人会も
楽しみにしてますね!

そして最後に、こちらを拝見していてよくお見かけするお名前の方々とお話出来たり、一緒に写真に参加させて頂けて嬉しかったです。皆さん、ありがとうございました!

長文、失礼致しました。
返信する
素敵な時間でした(*^-^*) (chie)
2007-02-04 03:09:11
お店に入って、最初は落ち着きませんでしたが…マスターさんや店員さんの気配りがあたたかく安心しました(^^)

そしてライブが始まると…アーティストと客席の近いことに驚きました!
…あっ、CHAKAさん発見!めーーっちゃかわいいっ
徹さんはまるで‘ピアノを操るオーケストラ’のようでした(@o@)
越智さんはかわいいというよりかっこいいですね!たぶん初めて拝見しましたが歌声がかっこいいです☆★
興奮で今までの変な緊張がぶっ飛びました!

ライブの曲も誰もが知ってるような童謡から、懐かしいジャズナンバーまで…初心者の私でも楽しめました

また、ライブ中このブログに書き込みされてる方にお会いできたり、新しくお友達ができたり…沢山の出会いがありました。
CHAKAさんはじめ、実際お会いすろことができ興奮しっぱなしでした(*^u^*)写真も撮って頂いて…嬉しいよな、恥ずかしいよな(^^;)
この時間に素晴らしい音楽と出会いがあり、嬉しい事が起き過ぎてパニックしてます(笑)

次の三人会も絶対行きますっ☆
早くも判子が増えるのが待ち遠しいです

長々と失礼しましたっm(_)m
ではまたーー
返信する
おー、皆さん。 (みいすけ☆)
2007-02-04 13:08:23
あーいいなー。(とは云いながらもわたしゃ撮るのは好きだけど、写るのはちょっと苦手で…)

ありがとうございました。きみたぬきさん、ayumiちゃんとそのお友達はわかりますが、他の方は?chieさんは?もうお一人は?

何にしても本当に楽しい会でした。名古屋の街も捨てたものではないでしょうか?あのあたりのメインロードは覚王山日泰寺の参道の近くで、最近道路改修をしてとても綺麗になりました。その代わり、懐かしい古いお店が無くなってしまったんですけどね。遠くからいらした方も、また、ぜひ名古屋にもお越しくださいね。

1部だけで帰ってしまった心残りのみいすけ☆より

CHAKAさん、『You've gatta friends(スペル間違っていたらご訂正を)』が大好きで、また聞けたので嬉しかったです。リクエストはしないけど、結果的にやっていただけると、とっても嬉しいものです。

返信する
遅くなりました! (きみたぬき)
2007-02-04 20:00:45
寄り道してたので遅くなっちゃいました
改めまして、CHAKAさん、越智さん、中島さん、
昨夜は素敵な音楽をありがとうございました

大阪までの帰り道に、三重に住む友達の家に寄りました。
そこの息子さん(2歳)は、
ぜんまいざむらいを知ってました
さらにぜんまいざむらいの人形を持ってました
いつもテレビを見ているそうで、
私が「ぜんぜん~ぜんまい~♪」と歌うと
すごく喜んでくれました

音楽っていろんな人を幸せにするんだなぁって
改めて思いました

いろんな人に逢えた幸せな週末でした!
みなさん本当にありがとうございました
返信する
長くなってスイマセン。 (ayumi)
2007-02-05 00:07:16
本当に楽しかったあの時間は、幻だったんじゃないか!?というぐらい楽しかったデス。

歌も素敵、3人の息もピッタリ、お話も面白く、越智サンのpowerfulな歌声、徹サンのpiano&hairを聴けて(見れて)幸せでした☆私、改めてCHAKA姉の歌声が好きだなって思いました。



CHAKA姉を通し、色々な方達に出逢え本当に感謝しています。

また、3人会に行きたいと思います。



きみたぬきサン、みいすけサン、chieサン、ナナサン

お話出来て嬉しかったデス☆〃



CHAKA姉、越智サン、素晴らしい歌声をありがとうございました。中島さんの髪凄かったです。(石川ヨリ)



長々スイマセンでしたm(__)m
返信する
Unknown (chie)
2007-02-05 01:27:52
みいすけ☆さんへ

右上の赤メガネな人が私ですよ。やっぱり‥自分の写真は恥ずかしいですね(^o^;

3日の三人会でお話できずとても残念です(;_;)どこかのライブでお会いした際には、是非!

宜しければ、「スターアイズ初日」の私のコメントに目を通して頂けると有難いです。。。
返信する
スターアイズ (CHAKA)
2007-02-05 02:50:50
楽しんで頂けて、嬉しいです

三人会は「ジャズも歌う」って感じのライブですが

私はこのside by sideは、バンドバージョンも

三人会も大好きです

また、いつか出来る時があると思いますので

おいで下さいませませ
返信する
わかりましたよん。 (みいすけ☆)
2007-02-05 21:58:14
あー、CHIEさん、はじめましてー。
ぜひお会いしたかったですねー。
名古屋からなんですか?
私は昼はずっと名古屋にいる身なので。

本当にいい会でしたね。
また、ぶろぐも覗いてみます。

CHAKAさん、またまたありがとうございました。
返信する
お世話になりますm(__)m (chie)
2007-02-06 02:26:08
CHAKAさん

またまた交流の場を設けて頂けてうれしいです。ありがとうございます。



みいすけ☆さん

ブロクはmixiですか?

私は「ENDLIchieRI」というHNでmixiに入ってますので、宜しければ御覧ください(^ω^)
返信する

live concert」カテゴリの最新記事