CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

八月だ!夏期講習だ!

2011年08月01日 20時08分34秒 | music
夏期講習会もおおづめ
アンサンブルの指導は今日が最後です




きなこ

今日はアップで撮影してみました
なかなか、可愛いコですね




かなり大きい松葉牡丹
この花は割と簡単にじゃんじゃん咲くから
子供の時、よく植えたなぁ



学校でアンサンブル
最初は全く出来なかったベースの子が
こんなヘッポコ先生の指導なのに
結構出来る様になった
きっと家で一生懸命練習したんだね
尊敬します
明日、堂々と楽しみながら発表しようね

ヴォーカリストの皆さんもよろしくです!!
私は司会です




ベゴニア





キュウリ


このしだれてる花はなんて言うのだろ?
マリーゴールドがアクセント的に




帰りにグリーンの可愛いラメマニキュアを買って
塗ってみたんだけど
もともとブルーラメの上に塗ったから
こういう感じ


気に入ってます

マニキュア関係はお願いだから
下の方まで刷毛が届く構造の入れ物にして
ください

途中までしかないから
使いづらくてたまりません




さ、明日も頑張るか。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏、初の蝉の声 | トップ | おいちゃんcome back pls. »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事