CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

再会の日

2007年10月16日 01時58分05秒 | Power Of Love
永遠の友情を結びたい、歌手の友達Rとお昼から夕方まで
一緒にあれこれ語り合いました

スペイン語ぺらぺらなので、教えて頂いたりもしましたよ

ありがとう!


夜は、PSY・Sの初代マネージャー「きっこーさん」こと
伊藤吉幸さんの為の、飲み会で、懐かしいPSY・Sチームが
集まりました

きっこーさんは、定年でソニーを退職され、これからはフリーで
eco producerとして、活動をされます
ecologyは私も興味のあること(ってか、今の時代、必須だと思う)
なので、何か一緒に出来ることがあったら嬉しいです

松浦君はもちろん、田中しげちん、ヘルシー大野などなど
PSY・Sが活動していた当時のファンの皆さんにはお馴染みの
面々

最後は、Live PSY・Sのドラムの田中徹くんも
来てくれました
(今回、南流石さんや、沖山優司さんなど、LivePSY・Sのメンバー
 は、それぞれ都合が悪く、来られなかった人も多いので
 また、集まりたいです!)

久々ににみなさんに会えて、特にお元気なきっこーさんに
会えて、本当に嬉しかった

きっこーさんがいたから、私は頑張れた
きっこーさんがいたから、業界で何とかお仕事が出来る今の
 自分になれました


恩人

感謝


写真は飲み会の会場で、誰かが頼んだ焼きベーコン
こんな、分厚いとは思ってなかったのでびっくり!
でも、ハムっぽくて、油ぎとぎとじゃなく
美味しかった


さて、いよいよ、スペイン語ご披露の日も
近づいて参りました

もしかしたら、もう一人ボンゴかコンガか
わかんないけど、パーカッショニストが
参加してくれるかも!

です

CHAKAはひたすら頑張るよ
Me voy!
Oye mi rumba que buena.
Oye mi salsa de corazon.
(こんなスペイン語あるかどうかわかんないけど)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムのお知らせ | トップ | ロイヤルホースにて大儀見さんと »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事