CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

物語を伝える

2011年09月05日 21時19分17秒 | Power Of Love
いつの間にか、歌のせんせ

まさか、自分が人に歌を教えるなんて
20代いっぱいいっぱいまでは
全く、想いもよらなかった

だけど、今は、一生懸命だ

どう歌うか?なんて
つまるところ、教えられないよね

だって、その人だけの歌を歌えるように
なることが大事だもの

だけど、歌い続けて行く為の
色々な励ましや
私はどのようにして色々な悩みを
乗り越えたか?は、話してあげられる

私は、いつも
歌の魂
そして、私が経験した物語を
伝えているだけ

どんな道も、歩んでいる最中は
孤独な時もありますよね
でも、独りぼっちじゃないよって
そう伝えてあげたい



今日もレッスン終って
好きなカフェで一息

超、遅いランチとディナーを兼ねて
セットメニュー






サラダ、冷製スープ(パンかスープを選べます)、
パスタ、飲み物、デザート

音楽は、ボサノバとか、ちょっと古いジャズ
が、流れてる

いいな~と思ったけど
そのうち、今日の気分には何かちょっと
合わないな~~と思ったので
iPodで、Eat the Richを聞いた
廣田瑞人選手の入場曲

瑞人さんのスーパーマンパンチは
本当に素敵だ

彼の試合中の勇姿が
まぶたにやきついて

どんなことも些細なこと
に思える

瑞人ドーパミンはすごい!!




自分の歌も
たくさんの人に
「チャカの歌を聞いたから元気が出て来た!」
と、思ってもらえるように
頑張ろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンクラス | トップ | 9月9日はロイヤルホース »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事