CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Funkestra ゲスト出演させてもらったよ〜

2018年04月20日 20時09分51秒 | live concert
今月は、いろんなライブが続いたけど
4月18日は特に心配だったFunk!


三軒茶屋グレープフルーツムーンにて

私がまだ高校生でセーラー服着てた頃に
知り合ってバンドを一緒にやってた
丸さん(丸本修さん)がリーダーで
やってる、funkのライブシリーズ
Funkestra

もうかなり長い間やってらっしゃって
CHAKAも以前、2度ほど出させてもらい
ました

あの吉田美奈子さんとSlyの曲を
歌わせてもらったこともあるんだよ〜
楽しかったです

この歳になっても
まだfunk歌う声が出るのか?
体力的なことも心配でした
理想の歌が歌えないなら
卒業するしかないもんね

だから、数週間前から
この日に合わせて、体力作り
歌の練習していました
なんとか頑張れました





私が歌ったのは
You Got The Love/ Rufus
Can't Turn You Loose/ Aretha Franklin ver.
Feel The Need/ Graham Central Station ver.
I Can't Stand The Rain/ Graham Central Station ver.
誘惑のハンマー/ Delicious Hip(私のfunkユニット)

で、アンコールで
Tell Everybody/ Herbie Hancock

お客様、丸さん、グレープフルーツムーンさま
Funkestraのみなさん
本当にありがとうございました

いつまでfunk、シャウトできるか
わからないけど
ヴォイトレだけはしておきます

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース、溝口恵美子... | トップ | My town, Harajuku »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事