CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ライブ中止のお知らせとお詫び

2019年12月13日 08時05分07秒 | スケジュール
みなさま、CHAKAは、少し前から風邪っぽい症状が
出ていましたが、なんとか頑張っていました。

ついに、昨日から、熱を出して、咽頭炎に
なってしまいました。

昨日、病院へ行き、お薬を飲んで
栄養をとって、今日になったら治って
いるかもと希望を持って一日寝ていましたが
今日になっても、変化はなく
声が全く出ません。

本日:12月13日に予定していました
横浜・関内/馬車道の上町63でのライブは
中止となりました。

普段から、体調管理は
気をつけている方だと思うのですが、
こんなことになってしまい
本当にごめんなさい。

自分の年齢、体質、体調、等
しっかりと考えながら
このようなことがないように
今後、体調管理をさらに
厳しくしてまいります。

今日はピアニストの羽仁知治さんとの
duoの予定で、楽しみにしていました。

羽仁さんのファンの方々にも、
本当に申し訳ありません。

今年最後の上町63だったのに
本当に情けないような思いです。

早く治して、元気になって
また、羽仁さんとのduoのライブを
企画したいと思っています。

みなさま、本当にごめんなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vocal Show Case vol.8ありが... | トップ | Note 始めました »
最新の画像もっと見る

スケジュール」カテゴリの最新記事