CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

最近の写真

2013年02月06日 22時52分23秒 | Power Of Love
こないだ西村麻聡さんのライブを
観に行って来たよ

ギターの中村しゅーしゅーや、木根尚登さんも
来てらっしゃいましたぁ

いい曲・素晴しいアレンジばかりで
とても楽しかった

サックスのグスタヴォさんが特に素晴しかったよ

帰りは、しゅーしゅーと一緒に帰宅
色んな話をしました

その時にサラダ頼んで食べた

ライブ始まるから携帯電話オフにした
でも、そのままテーブルに乗せておいたら
怒られた

最近の若い世代の店員さんて怖いね

状況判断しないんだ。。。
たまに携帯で撮影したりする人や
ライブ中に音を鳴らしたりする人がいるから
最初から、携帯電話をテーブルに出してる人は
全員一律、悪者扱い?

ん~~~~~~

私が出てるお店や、出てる日には
そういうことがありませんように



月曜日は大学へ
帰り、たまに行く焼肉ランチ
カルビ定食+珈琲付き、美味しいのだ


火曜日は、リハーサルの後
スパゲティー食べた
トマトソースがどうしても好きだね
鶏肉のスパゲティー、めっちゃ好きじゃないけど
これは美味しかった

デザートもついてる
チョコレートケーキみたいのと
ヨーロッパ・スタイルの珈琲




今日、また字を書いたの
毎日書くんだけどね


こないだ、私の影響で安い万年筆を買って
書いてみた、とおっしゃる人がいました
なんだか、嬉しかった

明日は、田園都市線「用賀」
キンのツボにて、ライブ
是非、来てね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAKA・JAZZワークショップ第... | トップ | 日本語の歌、だけ!元祖カバ... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事