CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

金環日食は・・・

2012年05月21日 22時44分00秒 | Power Of Love
金環日食の話題で、今日は一日過ぎました

ネット上でも、みな、色々と話したり
「寝てた」とか
美しい写真をアップしてたり

私は、そういう宇宙の神秘は
もちろん嫌いではないけど
わざわざ、なんとか眼鏡を手に入れてまで
愛でようという風情もなく
クリエイターのくせに何ともね。。。



大学へ

久々に自分で入れたコーヒーを
スタバのタンブラーに入れて
持ってった

これは、結構旧式で
フリップがないから
常に手でまっすぐ持ってないと
中身がこぼれます

ヴァレンタイン仕様なので
デザインは可愛いのですが
グランデ・サイズ


暖かな一日だった
学校の薔薇も満開
薔薇の花がこんなに「たわわ」に
開花しているのはすごい




これから、どんどん
暖かくなるのかな?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ぁ~~~ | トップ | 先輩、感動、未熟、シャネル »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事