Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

12月29日(木)のつぶやき

2011年12月30日 03時17分20秒 | ★ from Twitter
16:39 from Twitter for iPhone
今年の年末はちと忙し過ぎで、「歳末気分」味わってる余裕ないわw。
16:44 from Twitter for iPhone
これまでのサイクルからして、前機種から一年未満で新機種って、考えにくいんじゃない?。 “@iPad_j: Apple、来月26日に2つのモデルの次期iPadを発表か?! - 気になる、記になる… http://t.co/DtiWvGGz
17:01 from Twitter for iPhone
橋下市長、完全無双状態で笑った。“@NEWS_0: 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に http://t.co/k8w2VJbJ
22:55 from TweetDeck
ひょっとして、やけになってる?。ともあれ玉砕覚悟って感じだな。“@headline: 【政治】野田首相、次期通常国会で議員定数削減案提出に意欲: http://t.co/exSPTdQP #hdln #seiji
23:01 from TweetDeck
【東宝特撮】「電送人間」昭和35年公開、変身人間シリーズ第二作。監督が本多ではなく福田純。主演の鶴田浩二というとで、怪奇スリラーという点は同じだとしても、他の作品とはかなり毛色の違った趣になっている。
23:04 from TweetDeck
【東宝特撮】「電送人間」 全体に都会的で軽いタッチなのは、福田の個性なのだろう。その後の手がけることなるゴジラ系特撮作品の「軽さ」に比べれば、まだまだ重厚といえないこともないが…。
23:07 from TweetDeck
【東宝特撮】「電送人間」 後半、舞台を信州の一軒家に移してからの展開は、どことなくドラキュラ映画みたいな趣もあっておもしろい。電送人間を演じる中丸忠雄は薄気味悪さはなかなかだが、もうひとつアクがないのが惜しい。
23:11 from TweetDeck
【東宝特撮】「電送人間」 ヒロイン役は前作に続いて白川由美で、相変わらずハリウッド女優っぽい日本人離れした美しさが印象的。もっとも、比重は前作より低く、鶴田とのラブストーリーはなんか中途半端に終わってしまう。
23:19 from TweetDeck
匿名を盾に忌憚のない意見が出やすい同時に、iTunesストアなどでお馴染みだけど、根拠のない単なるヒステリーみたいなノイズも沢山出てくるんだよな。“@headline: 【経済】Amazonのレビュー欄でもの言う人々… http://t.co/XUkB4KbY
23:32 from TweetDeck
着信音とかなんでも好きにやったらいいが、職場で騒々しいJ-POPとかけたたましく鳴らされるのは正直げんなり。“@iPhone_news_tw: iTunes Store 大人の着信音 - ICJ Inc http://t.co/DKCH6Bdt
23:38 from TweetDeck
ちろちろ鳴ってる分のは別にかまわんのですが、電車の中とかとんでもない音量でな鳴らしてる人とかも勘弁W。“@cazming: アタシはダーからのは「チューブラベルズ」子供たちからのは「大脱走のテーマ」だよ。けたたましいのは公害だね。”
23:42 from TweetDeck
まぁ、この手のことは大なり小なりどこでもあるんじゃない?。日本のママスコミなんざ、ある意味もっと狡猾でしょwww。“@Google_News_jp: [Google_News_JP] 北、葬列写真加工?数人消して「整然さ」演出か http://t.co/lbUXTizb
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(水)のつぶやき | トップ | 12月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事