闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ホテルサンプラザ

2009-10-20 05:24:01 | 焼肉

岩見沢の地元のホテル、サンプラザでステーキバイキングがあると聞きつけ行って参りました。(1,280円土日祝のみ)

置いてある物はやはり札幌とかのバイキングに比べて少なめ。

パンはね、ちょうどなくなってきていたから、補充してくれました。

ステーキはこちらの女性に注文すると焼いてくれます。

鉄板焼きなのがちょっと寂しい所。

まずはサーロインからいただきましょう。これはアメリカンビーフかな?

ポークを頼んで、2枚目のサーロインを頼んだら、こちらOKですともらちゃっいました。食べ終わってから温かいのをもらいに行こうとおもったんですけど。
ポークも美味でしたよ。

ハンバーグ。箸が欠けているのは焼き終わったら網に乗せてくれるのですけど、お皿に移すときミスりました。

写真写してませんが、クロワッサンも食べています。このクルミ入り?のもおいしかったです。

なんと、このバイキングデザートという物がないのです。(スィートとか、果物とか)
仕方ないので、〆にはカレーをいただきましたが・・・。なんと13時過ぎに入ったせいもあるかも知れませんが、ライスやカレーがこの程度しかありません。もじさんの一人分あるかないか程度でしょうね。

カレーは結構おいしかったけど、ここにステーキいれて食べるのが正しいあり方でしょうね。

サンプラザの会計してくれたお姉さん、辛口の評価で失礼。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとく~~♪ (ゆりちゃん)
2009-10-22 17:18:59
ステーキがっつり食べたいときには、
これってお得なバイキングだわあ~♪
でも、ダイエッターなので、3枚は食べられるかにゃ?
今の私は、モトとれないかも(汗)

でもたまに、ステーキがっつり食べたいでし☆
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2009-10-23 05:38:00
がっつりお肉三昧しちゃいました。
時間かけて食べたら、4枚で十分満腹になりました。
スィーツとかデザートも合った方がお客さんくるかもしれません。