web-sahara

月々の活動のまとめ。

2020年9月まとめ。

2020-09-30 10:00:00 | 月まとめ


9月、銀座・ギャルリ サロン ド エスにて個展を開催しました。
このような状況の中ではありましたが、多くの方に見ていただく事ができ、応援していただけた事で僕自身も元気をもらえた展示となりました。

ひさしぶりの都心へのお出かけという方もおられたり、いらした方々の声に励まされました。
また、今回はオンラインでも少し会場の雰囲気をお伝えしようと、動画配信にもチャレンジしてみたところ、遠方にお住まいの方々から喜んでいただけたのと、動画を見て事前学習をしたり、実際に作品を見てから余韻を楽しんだりと、作品の楽しみ方が増えたのは思いがけず良い変化となりました。


佐原和人展 オンラインツアー

今トライしている事が、この先積み重なってまた豊かな世界を見る事ができそうな手応えが感じられる展示となりました。
世の中はすっかり変わりましたが、その中で僕のできることを見つけては手を動かしてゆきたいとあらためて強く思っているところです。

これからも油断せず、健康第一で。


9月の記録はこちらで。

→thinking:2020年9月
http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/archive/202009-1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿