WEASELER

趣味も仕事も一生懸命。家族はもっとダイジにね。

ロングウォレット12

2007-09-26 | 夢は革職人
先週の金曜日に、USへサンプルを納品に行きました
ナチュラルのロングウォレット
どうかなぁお客さん 手にとって見てくれるかなぁ
かなり心配・・・
私なりにがんばって作ったけどやっぱりテクニックが足りないなと思い・・・
おっちゃんに渡すのもドキドキだったぁ
けど、なんとかすんなり受け取ってくれて、上代が19000円+消費税
てことで、何とか置いてもらえることになりました

バングルの指令が入ってるから、今もまた奮闘中
なかなか自信作が出来なくって困ってもいるけど・・・
最初に、「とりあえず練習と思ってがんばってもらってさ、
どんどんスキルアップしちゃいなよ
と言ってもらえたことに甘えさせてもらって
とにかく数をこなすことから始めて
ちょっとずつでも上手になるぞ

最新の画像もっと見る