きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

総社市移動(20051119)

2005-11-19 19:37:46 | アマチュア無線
行ってきました総社市!場所は高間キャンプ場553m。
ご覧のとおりで東は立ち木だらけでいまいちかな?

何とか予定のサービスだけはできました。
暗くなったら帰り道がやばそうだったので、滞在時間およそ30分で帰路に着きました。
『やばそう』というのは分かれ道が多くて迷いそうだという事です。

え~っと、こっちかな?こっちかな?。。。あれれ、こんなところは通った覚えが無い。。。Uターンは勿論、離合できる場所もほとんど無い山道です。
山影は真っ暗になりはじめています。なんとか地形が見えるうちに山を降りないと。。。と若干緊張ぎみです。

登ってきたときの記憶を頼りに、右側が下り斜面で、左側が登り斜面になるように道を選んで進みました。その内に、単調な下り坂になったので、まぁどこかの麓にたどり着くだろうとどんどん降りて、ちゃんと上がってきたところに降りれました。
# さすがおれっ!って感じかな。。。ちゃうか。。。

よかった、よかった。こんな緊張感は今まで無かったな。。。初めての山は日のあるうちに下りましょう。ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (7K4VPV)
2005-11-19 21:39:34
今日初めてメールの署名に、ここのURLが記載されていることに気づきまして、お邪魔しました。

ブックマークに入れて、時折チェックしに来ます。

今日もSVC有難うございました。

返信する
おおきに (貝殻狸@管理人)
2005-11-19 22:35:28
コメントありがとうございました。

マニア度が低くて読み応えのないブログですが、たまには覗いてやってください。今後ともよろしくお願いします。



※『貝殻狸』とは、貝殻山でワッチばかりしている様を表現しています。。。最近あまり行ってないけど。。。



※俺は熊。。狸にあらず。。



返信する
お邪魔します (JN2UXE)
2005-11-21 18:19:33
私も、初めての投稿です。宜しくお願いします。

総社市でやっと岡山終了しました。どうも~。

きえゆくなみ、またお邪魔します。
返信する
貝殻狸@管理人 (おこしやす)
2005-11-22 00:21:50
コメントありがとうございます。

また、岡山終了おめでとうございます。

来年の3月には、新しく浅口市ができます。浅口市には、岡山各局が運用している良い移動地がありますので、問題なくつながると思います。

話は変わりますが、430SSBのMLで移動リクエストシステムが新しくなりましたね。さきほど登録してきたところですが『ねこまたぎ』と言われるだけあって岡山のリクエストは少な~いです。移動し甲斐が無いかも。。。

返信する
しまった (貝殻狸@管理人)
2005-11-22 00:23:42
名前とタイトル間違えた。。。カッコわる~

返信する

コメントを投稿