フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

七夕

2011-07-03 19:35:43 | TDR現地更新
まだ梅雨明けしてないはずなのに
この暑さは何なんですかぁぁヽ(*`Д´)ノ

こんな暑かったら 一日中外のディズニーが
辛くてしょうがないじゃないかぁ(●`ε´●)

まぁ どんなに暑くても
強行突破で行きますがねぇ( ´艸`笑)










って事で 汗だくで気を失いかけながら
7月の1週間しかやらない 七夕イベントを見るべく
ディズニーに行ってきましたよぉε=ヾ(*~▽~)ノ

付き合って3年目から毎年来てるんで
今回で3回目♪♪

パレードは超ショボイけど(爆)
全てのイベントに行かないと気が済まない
ディズニーおたくの悲しいサガです(-_-;)

写真は 七夕イベントの1週間しか 飾られない
ウィッシングプレイス☆

スタッフのお姉さんに貰った
ミッキー型短冊に願いを書いて
飾りましたよぉヽ(≧▽≦)/






もちろん これからも2人で
ずっとずっと七夕イベントに来れます様にとね(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。