フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

18GW準備_WDWファストパス取得その2

2018-03-14 21:49:29 | 18GW(準備)DCL西カリブ/WDW
ディズニーシーのドッグサイドステージで去年の初夏から開催されていて3/19に終了する新キャラ“ステラルー”お披露目ショー「ステップ・トゥ・シャイン」、今月から座席が抽選になったのねo(*≧д≦)o

抽選系がめっぽう弱くて、絶対に当たらないと思っていたの。久しぶりに抽選機で「おめでとうございます!」の文字を見て小躍りした後、座席番号を見て固まる( 〇□〇) …Cブロックの1って、まさかセンターの1列目じゃないよね。

5秒ほど本当に固まったよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

当日はかなりの強風で(風速7m)、他のパレードが軒並み中止になっていたから「やっぱり当たっただけで、中止になるんだ!わが家は抽選に向いてない!(/Д`)・゜・」とプリプリしながらステージに向かったら、普通にやってくれたよ!!ランドのミニーオーミニーは全部キャンセルだったのに、ドッグサイドステージ凄いな。

ミキミニにダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーともふもふ系のキャラが出てくる、ほっこり系の可愛いショーなのね。周りの人たちも「かわいぃぃぃぃー」って声が漏れる位(´∀`)ノ+゜*。゜

そんな中ね、私1人だげ号泣ね(((((((´;д;`) 超不審者(苦笑) 終わった後「どうしたの!?」と夫に引かれる位、涙ボロボロ。エンディングの「誰だって夢を思い描き きっとあっちこっち道に迷うけれど」って歌詞で涙腺崩壊(。´Д⊂)そうだよね、私も昔は夢を持っていてキラキラしてたな・゜゜・(/□\*)・゜゜・と;

そういえば、ワンマンズドリームのエンディング「幸せがみんなを待っている」って部分でも毎回涙腺が緩むんだよね。そうだよな、幸せが待っていてくれてるんだから、頑張って生きなきゃな(TωT)って。何なんだろう、臭い歌詞が苦手なんかなぁ。

可愛いキャラクターショーでアラサー女が号泣しながらショーを見る、痛い話でした(;´ρ`)



さて、本題のWDWのファストパス話(笑)
********

2018/3/6(Tue)

「もしかしたらホテルのチェックインが土曜日だから、明日から予約開始かもしれない」と不安を持ちつつ、21時にログイン。やっぱり今日から予約開始だったらしく、カレンダーが表示されている!? ;´Д`);´Д`)


やばい、明日かと思ってたから、日程表を手元に用意してない()´д`()記憶を頼りに、予定通りに予約をしていく。

最初はクルーズ下船日の5/5(Sat)。「クルーズ下船→9時バス→10時ポップセンチュリーホテル→11時パーク」と読んでいるので、11時以降でファストパスを3つ選択。

ハリウッドスタジオのファストパスのグループ縛り(人気アトラクションは1つしか選べない)は、トイストーリーマニアと美女と野獣ミュージカル、ファンタズミックにロックンローラーコースターの4つ。

トイストーリーマニアが発券終了してて(後で知ったけど、1か月間のメンテ中らしい…痛い!!)、ファンタズミックはダイニングパッケージで予約済み。美女と野獣ミュージカルは興味ない(爆)ので、ロックンローラーコースターを選択(*^ワ^*)


その他の2つはタワーオブテラー以外、正直どうでも良いアトラクションばかり(´。_。`)ゞ アナ雪の一緒に歌おうショーとか、マペットの3D映画とかさぁ。しょうがないので日本でも乗れるけど、スターツアーズを選択(o´Д`)=з という事で下記の3つを選択。


全部終わるのが13:55か。追加のファストパスでタワーオブテラー残ってないかなぁ。

***

お次はパーク最終日5/6(San)は一番大好きなパーク、Epcotへ!(●´∀`)ノ+゜。*゜+くそぉー会社員じゃなかったら、あと5日位滞在してるのに!! ヽ(#`Д´)ノ┌┛ (GWの長期休暇+年休3日消化と、十二分お休み貰ってるぞ;)

ここのグループ縛りはソアリンにテストトラック、最新アトラクションのアナ雪にリフレクション・オブ・アース。


ソアリンは何度も乗ってるし(エンディングは違うけど上海で乗れるし、日本にも出来るし)パス。アナ雪はまだ乗った事ないので取得して、朝一ダッシュでテストトラックに行く予定ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

残りはミッキーグリと、私が大好きなミッションスペース。夫は相変わらずミッションスペースが大嫌いで、「俺は乗らないからねo(≧д≦)o!!」と震えてました…だって他のファストパスで選べるの、微妙なアトラクションばかりなんだもん。


全部終わるのが12:35。追加ファストパスでリフレクション・オブ・アース取りたいなぁ。





という事でWDWのFパス3日分全部取り終えましたぁO(≧∇≦)O アニマルキングダムのアバター・フライトオブパッセージが取れず、クルーズ前の時間が全然無い中で自力並びに不安感があり過ぎるけれど、それ以外は希望通りのスケジュールで取れたね♪

旅行まで2か月切った!!楽しみだなぁー゜*。(*´Д`)。*°上司に年休申請しなきゃなぁ…(;´ρ`) (まだ言って無いのかい!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。