言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

数土委員長の兼職、NHKに意見400件 「多くが反対」:産経新聞記事見出し

2012-05-23 20:27:06 | 言いたいことは何だ

数土委員長の兼職、NHKに意見400件 「多くが反対」



 産経新聞記事に出てた。詳細は産経を読んでほしい。
 NHKの委員長は、他と兼ねて出来るものなのかわからないが、「李下に冠を正さず」ということを考えれば、軽率としか思えない。
 しかしなぜ東電の社外取締役?足元のNHKは大丈夫なのか。報酬のいかんにかかわらず、辞退すべきではなかったのか。それとも東電を変えることが出来るとお思いなのか。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2012-05-23 20:40:00
百億円を越える出資もだしていますね。いままで東電擁護できたものが変わるとは思えません。
返信する
Unknown (-)
2012-05-23 20:49:00
「瓜田に履をなさず」。馬鹿げている、時、立場、どう考えても、ありえない話。
返信する

コメントを投稿