何も考えずに書き連ねてみる

ららぽーと磐田へ。

​今日はららぽーと磐田へ。新しくモンベルの店が出来たので。9:20頃に出発し東名を走る。加速車線で5,500rpmぐらいまでエンジンを回す。ちょっと合流で必要に迫られて加速したから。その後も適度に回転数を上げることが出来たので、車の調子も良い。インジェクションがクリーニング出来たのかも。
10時過ぎにららぽーと磐田について、早速2Fから店を巡る。私はリーガルの店を除く。今日履いていったリーガル・ウォーカーは20年近く前に15,000円で買ったものだが、今やその倍の値段がついている。ものが違うのかも知れないが、既に私の手が届かないところに言ってしまった感が強い。11時過ぎに早めにフードコートに行き昼ご飯。私は牛カルビ重の御飯大盛りで。空きに来たときに食べて旨かったから。ただ、御飯を大盛りにしたら、御飯にかかるタレが少なく感じて...。御飯にもたれを掛けて欲しかったなぁ。それでも旨いけど。昼ご飯の後に目的のモンベルに行き、狙っていた足袋状の靴下を購入。サワタビ用に。オープン記念で3,000円以上買えば記念品が貰えるのだが、それだけでは足りない。そこで実家の母に渡す母の日のプレゼント用にTシャツも購入。記念品のショッピングバッグを無事購入。
15時過ぎに帰宅の途に。帰りは下道。かささぎ橋を渡って天竜川を越え、浜松に入ったら舘山寺を目指し、途中で姫街道へ。三ヶ日インター入口から南進し、多米峠を越えて豊橋へ。17時過ぎに帰宅。疲れたけど楽しかった。

今日の娘sは、ララポート磐田が楽しみだったようだ。生きたかった店は...本屋。別にららぽーとである必要は無いんだけど。昼ご飯は仲良くラーメン。二人とも汁まで飲んだので、午後からは喉が渇いて仕方がなかったようだ。帰りの車で飲むようにかったドリンクも、仲良くメロン&カルピス。今日は仲良く過ごせた一日だった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事