人生再出発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

言葉の重大さ

2016-05-30 17:40:47 | 生活再出発
最近言葉の大切さがよく分かるようになりました。僕の1番悪いところは自分の意思で動けないところかもしれません。人任せで動いてしまう。そして自滅する。そして騙されてるかもしれないと思い信用できなくなる。出来ないことは言わないでも出来ると思い行ってしまう自分、情けないそして辛い。


でもこの何ヶ月かきちんと面倒を見てくれている新井さん
すごく優しかった。


今日の朝の出来事ですが朝早くに来てご飯をつくってくれまます。でも最近反抗ばかりするから僕のことが嫌いになりご飯を作ってくれないと僕は思い、、、、


その後昼に電話が鳴るまで気づかなかった。自分の中ではとうとう本当にほかられ一人で暮らさなければ行けないと、


昼になり新井さんがなんで御飯作ってあるのに食べないのと言われ、、、


僕の頭のなかで考えてることとは全く違うことに築きました。あれだけ嫌われてもいいと思い反抗したり自分が情けなくなりました。


今日気づきましたが本当にいざというとき優しいし心強いと本当に思いました。



なんとか頑張ろうと思うとすぐ諦め暴走したりする自分がバカで

ブログかもしれませんが新井未子さんにごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿