人生再出発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-05-25 15:49:03 | 教えて
お中元最近送ってないです。そこまでのお付き合いをしなくなってしまいました。送られる方もお返しなど考えないと行けないし。自分の親はお中元などよく送ってましたが、時代の流れか分かりませんが、冠婚葬祭などもスマートになりましたね。自分が結婚した時などどの位ひとを呼んだかわからないけど沢山読んでお金も沢山掛かりました。結局今考えれば見栄ですけど。僕も人付き合いがうまくないですがみんな他人と付き合いしたくないのでしょうね。本当はみんなで色々話したり飲みに行ったりしたほうが楽しいのでしょうが?

お中元、など本当は送ったほうが良いかもしれませんが後を考えてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿