大判、小判がザクザクザクザク!

大判、小判がザクザクザクザク!

外に出る時にはマスクは必需品ですね。

2010-05-01 07:02:30 | Weblog
池袋駅地下道で異臭騒ぎ=目に痛み、18人症状訴え-東京


地下鉄サリン事件を思い出しますね。いたずらする人が増えて困ります。それにしても、被害に遭われた方はお気の毒です。後遺症が残らなければ良いのですが。外に出る時には、マスクは必需品ですね。
 30日午後9時15分ごろ、東京都豊島区西池袋のJR池袋駅近くの地下道で、「異臭がする」などと警視庁池袋署の交番に通報があった。東京消防庁の救急隊が駆け付ける騒ぎとなり、男女18人が目などに痛みを訴えたが、いずれも軽症だという。
 同署などによると、高校2年の女子生徒3人=いずれも16歳=が「地下道を通ったら目が痛くなり、涙が止まらなくなった」と交番に駆け込むなど、 16~22歳の男女16人が地下道を通過後に目やのどに痛みを訴えた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000001-jij-soci


最新の画像もっと見る