大判、小判がザクザクザクザク!

大判、小判がザクザクザクザク!

オイ!日本はいったいどうなってるんだ。

2011-09-10 07:22:35 | Weblog
地下鉄運転士から薬物反応=2人「身に覚えない」―大阪市
オイ!日本はいったいどうなってるんだ。地下鉄の運転手が覚せい剤をやっているのか?地下鉄を利用している人は、麻薬中毒の運転手の電車に乗っているのか。突然おかしなことをやるでしょうね。電車同士をぶつけるかもしれません。わざと、猛スピードで走るかもしれません。急ブレーキを何度も何度もかけたと思ったら、猛スピードで走るかもしれません。だから、覚せい剤で、陽性反応が出た運転手は、すぐに処分してください。2度と運転できないように、刑務所に入れてやってください。お願いしますよ。
大阪市交通局は9日、市バス運転手が8月に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたことを受け、市営地下鉄と市バスの全乗務員を対象に薬物検査を行った結果、地下鉄の運転士2人から陽性反応が検出されたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000160-jij-soci

最新の画像もっと見る