WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

台風一過

2014-10-07 | 一般

超大型台風18号は月曜の朝 浜松市付近に上陸 あちこちに爪痕を残し足早に去っていきました
ウチの畑も少なからず被害を被り午前中は後片付けを  ゴーヤの倒れた棚ももうシーズンが終わりなので片付け
オクラはまだ出来ているので傾いたのを立てたりと畑仕事に励み 午後からはいつものミニミニヒルクラに


ここ数日で急に涼しくなってきました というより少し寒いくらい (慣れてないせいもあるんでしょうが)


それでも今くらいが汗もかかず走れて程よい気候なのかもしれませんね


今度の日曜はまたビワイチ(北湖)を計画しています  リン×2クラブのバイク友S藤さん初ビワイチ挑戦です
当日は無理をしないようのんびりポタリングペースで走る予定  ちょっと台風19号の動きが気になります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が・・・・ (fujiapple)
2014-10-09 08:37:41
台風が気になりますね。リン×2クラブの定例RIDEも気になっています。楽しんで走って下さい。こちらもですが・・・
返信する
お天気が微妙 (琵琶法師)
2014-10-09 20:54:13
日曜の天気は微妙ですね。予報では曇り時々雨のようですが、月曜が雨ですから、日曜は夕方か夜が雨予報でしょうかね?お天気持てばいいですね。祈ってます。
私は13日にフルビワイチの予定でしたが、台風といつもの連れが仕事とかで、明日10日にソロでフルビワイチ目指します。
返信する
ビミョーな天気 (ぶちょー)
2014-10-09 22:38:36
fujiappleさん  リン×2クラブ定例ライドも同じ日でしたね
今回はビワイチ行くので参加できませんがどうも雨模様で走れなさそう

来月の定例ライドは参加予定ですのでよろしくお願いします
返信する
スゴイの一言 (ぶちょー)
2014-10-09 22:51:22
琵琶法師さん  またビワイチ走られるのですか
今年だけでもう何回目?  フツーのトレーニングメニューになってません??

我々も日曜日 まだ希望は持ってます  天気もつようなら行く気は満々です
明日の天気は大丈夫そうですね  楽しんでください (トレーニングか?!)
返信する

コメントを投稿