Watanabe Ballet blog

美しく優しく穏やかに舞いたい・・そして出会った絆を大切にしたい

里奈先生おめでとう!

2016年01月21日 00時18分05秒 | 日記
1月17日に里奈先生の結婚式がありました。
里奈先生おめでとう!

心温まるご祝辞やお祝いなどを頂きましたこと心より感謝申し上げます、

バレエやジャズの皆さん、保護者の皆さん、お友達の皆さんもも踊りで花を添えてくださってありがとうございました。
ご出席くださった皆様、人数の関係でご招待で気なかった皆様からも温かい祝福のお言葉を頂きましてありがとうございました。
3代目JSBのRYUUSEIはサプライズで凄い人数の方々にご協力いただいて圧巻でしたね^^
本当にありがとうございました^^
全ての方に
心より感謝いたします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。