感銘

グレイテストショーマンを見て凄く共感を受けた事があり。
それはそれぞれの個性、表現方法を大切にすること。活かすこと。

僕が琉球パフォーマーズコネクションを立ち上げ理由は、自分の表現方法を持っているパフォーマーをもっと大きいステージに送り出したいから。

自分を表現することの大切さ、周りの目なんて気にすることなく自分がいいと思ったことを自分なりに表現するパフォーマーをもっとメジャーにしたい。

基本、パフォーマーにオファーするなら、少なくても15分はパフォーマンス出来ないとなかなかオファーは来ない。
ショッピングセンターなら30分は当たり前。

自分にしか出来ない表現があり、5分しか尺が持たなくても周りを楽しませることができるなら、
みんなに見せたいし、見てもらいたい。

5分しか尺が持たないパフォーマー6名集めたら30分ショーが出来るし、ショッピングセンターにも立つことができる。

それをやり続けて成長につなげていけば、いずれ一人で30分出来るようになるはず。

パフォーマーの育成も兼ねて、交流も含めてRPCはこれからの沖縄のエンターテイメント界を、パフォーマンス界を担っていくと思ってます。

https://m.youtube.com/watch?v=wqGOKoXB3UA


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パーティー終了! スペシャルト... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。