ダウンタウンなう。本気ではしご酒!ミミック出たっ!

久しぶりの更新。バタバタで東京行ったり帰って出演連荘でなかなか更新できませんでした。。。

相当濃い日々を過ごさせてもらっています。

 

先日はモノマネタレントコロッケさんの誕生日パーティーとミミック出演のため上京しましたが、その話はまた後日やるとして、、、

先日放送されました「ダウンタウンなう本気ではしご酒」でコロッケさんが出演した際にミミックの話題も出てましたね!!!

ダウンタウンさんと一緒にお酒飲みながら収録、、、本当に凄い方。。w

コロッケさんの元で出演してパフォーマンス勉強できて本当に光栄です。

自分のスキルアップのために、東京通いながらがんばりまーす!

 

 

 

 

ミミックトウキョウで人生変わるかもしれない。

ミミックはそんな気持ちにさせてくれる最高の場所です。

今年は挑戦の年。

やったる!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 島ぜんぶでお... コロッケさん... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。