ラーメン!つけ麺!じゃあ、僕もつけ麺!

昨日の練習で身体バキバキの僕です。





背中の筋肉がバキバキイッテます。涙





しかし、相変わらず何も出来ないな、俺。笑





継続は力なりで頑張ります♪





練習後には用賀のラーメン屋「柳屋」へ♪





まーじ、まーじ、うまかった!





いやー、久々にうんめぇつけ麺食ったぜ!





しかも麺の量ハンパないし(笑)





用賀練→柳屋は定番コースになりそうです♪





身体バキバキですが、今日も頑張りましょ~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 神奈川大学 がびーん »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。