御礼


【御礼】

6月2日に行われました琉球パフォーマーズコネクション法人成りました酒場へのご参加、有難う御座いました。
総勢150名を超える方々に見守られ、株式会社琉球パフォーマーズコネクションが誕生しました事、本当に嬉しく思います。
琉球パフォーマーズコネクションはエンターテイメントを通して社会貢献する会社です。
表現活動を通して沖縄のエンターテイメントを活性化し、沖縄の主要産業である観光業の振興に寄与する。また、エンターテイメントを通して面白い沖縄県を作れたらと思います。
そして、パフォーマーがパフォーマンスで食べていけるよう、子供達の将来の夢の一つに「琉球パフォーマーズコネクションのパフォーマー」という夢を描けるような、夢のある未来を作るため、我々の世代から立ち上がり未来へ繋げて行きたいと思います。

しかし、琉球パフォーマーズコネクションはまだ産まれたての0歳です。
皆さんに温かく見守られ、時には助けて頂き、少しでも早く成長できるよう、メンバー共々精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

ご来場頂きました方々、お祝いの品を頂きました方々、演者の方々、スタッフの方々、今まで応援してくれた方々、スポンサーの皆様、全ての方々に感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。
人生賭けて頑張ります。

株式会社 琉球パフォーマーズコネクション
代表取締役 仲宗根潤治 a.k.a.JJ


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 琉球ゴールデ... 番組放送情報6/8 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。