理想

PADMA2日目。


今日はもりもりが見に来てくれた!


あざっす!


義理堅いやつだぜ~w



PADMAみたいなイベントに出演するたびに思うこと。




あなたは、自分にチャンスが訪れたとき、あなたはどうします?


チャンスを掴むために、必死に努力する?練習する?


ただ、チャンスが訪れたときから努しても時既に遅し。


絶対に間に合わないし、そんなんでは理想のパフォーマンスは絶対に出来ない。


大切なのは、何気ない日々から積み重ねた努力。そして、それに裏付けられた、確かなスキル。


日々、努力しているつもりでも、魅せたいことを魅せれないってことは、まだまだ努力が足りないってこと。


沖縄に帰って1年半。


ぬるま湯に浸からぬように考えてたはずなのに、気づかないうちにどっぷり浸かってたな。




ただ、自分の中での感覚と離れた周りの評価。


それは昔よりも成長した証拠か。


だけど、追い求めるのは、あくまで理想の自分。


明日も、持ってる力を出せるように。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 上には上が PADMA3日目 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (むてんろーし(ふぇい))
2012-11-18 08:39:45
解るわー。

イベントあろうと無かろうと練習は大事だねー。
しかもそれ本番で出せないと無意味だしね~。
なんつーか、つねに本番意識して練習しないとねー。

っても理想の自分は・・まだまだ遥か先に居たり・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。