明けました2015!

明けましたねー2015!!

昨年はいろいろと成長できたかなと思ってます♪

今年は自分の中での目標と、日々成長しながら1日1日を大切にしたいと思ってます。

今年は今日から玉初め、筋トレ初めしました♪

もう今年は始まってます。

正月からスタートできる人と、正月三が日を終えてスタートを切る人。

人それぞれですが、正月ということで浮かれることなく、自分に与えられた時間と、自分がやるべきことを常に考えながら、やるべき時にやるべきことを出来るよう、頑張って行きます。

 

そして昨年末は、、、

インフル、気管支炎、おばちゃんにケツ掘られる。

いろいろ当たりましたが、宝くじは見事に300円当たりました。

えぇ、見事に予想的中です。w

こうなったら自力で億万長者、狙います!!w

しゃー!アラブの富豪からのオファーお待ちする!!

 

ということで、今年も自分のペースで、自分がかっこいいと思えることを追及して行きます。

少しでも応援してくれたら嬉しいです♪

では、今年もよろしくお願いします♪

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 当たりまくり 今年のパフォ... »


 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます♪ (空U+2661)
2015-01-04 22:48:53
JJさん、あけましておめでとうございます!
昨年JJさんのパフォーマンスを見て感動しました!とってもかっこよかったです(*^o^*)
今年もぜひ見に行きたいです♪
忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください\(^o^)/
応援しています!
 
 
 
Unknown (ゆぅ)
2015-01-08 22:09:28
明けましておめでとうございます♪
年男ですね~
わたしなんか、
本厄ですが、
おみくじは、大吉!!、宝くじなんて一枚しか買ってないのに見事!?3000円あたりました!
お互いに、輝かしい年になるといいですね♪
身体には気を付けて!!(^-^)
いつかパフォみれるといいな、と思ってます!!
 
 
 
空さん! (JJ)
2015-01-15 23:14:22
空さん!コメントありがとうございます!
私のパフォーマンスも気に入ってくれたようで嬉しいです♪
今年も頑張りますよー!
一緒に成長しましょう♪
今年もよろしくお願いします♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。