人生謳歌

先週激しく楽しかった。。

日曜日にBBQを企画したが、まさかの豪雨!!w

まさかー。。とか思いつつ、降水確率70%に負けた。。

僕の家へ出戻りすることになり、車の中で僕の悪だくらみが炸裂して、、、

我が家でBBQの再現をすることになりましたw

家の中でアウトドアチェアw

マジ楽しかったわー!!

けど、翌日の家のBBQ臭さと片付けのめんどくささは言うまでもない。

ギックリ腰カザーのサプライズ誕生日も完了!

誕生日って言っても、まさかのローソンロールケーキって言うね。ww

でもって、やっぱりまだまだ物足りないっつーことで・・・そうです。

 

JJin豆腐屋!!w

元MSDKのダイも先日から遊んでたから、この日も一緒☆

初豆腐の方はもれなく写真撮っちゃいます。

そして、奇跡の一枚。

JJ顔面崩壊事件。w

仲間っていいなぁ。。

 

で、まだまだ終わらない。

月曜日の天気、最高じゃないっすか?

これもんですよ?

ってことで、BBQ行ってきましたww

はい、遊び過ぎww

筋肉祭りも開催して

マジ最高だったわー

途中スコールで虹も出て、それなんと二重の虹!!!

ステキだー。。

この日は夕暮れも最高だった。

マジ、沖縄に生まれて良かったーって思えるひと時。

で、やっぱり最後の締めは、、、

豆腐屋!!!ww

お隣さんとも仲良くなって写真も撮ったり!

だいぶ隠れてますがww

 

という感じで、明後日からは石垣島です☆

22日21:00からレッドドラゴンでパフォーマンス!

ちゃんと告知もしてくれてるー!

あざーっす!

がんばりまーっす!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 仲間 石垣クリニッ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。