海外へ


18時のフライトでニューヨークに飛びます🛩

もちろん、パフォーマンスの旅です。

30日までの20日間、ニューヨークとラスベガスで色々なものを見て自分に足りないもの、通用するもの、あらゆるものを見て体験して自分のものにして来たいと思います。

自分はまだまだ自分のキャリアに満足していません。年齢は全く関係なく、もっと上のステージに立てるよう、チャレンジしたい。

その上で、今年の書き初めで書いた文字は海外挑戦でした。

それを実行に移します。

そして準備を進めていた昨日の夜、ふとあるものを思い出して引っ張り出して来た。

それは、父方の祖父から託された世界地図🗺
じいちゃんが生前、自分がまだ小学生の時に話した言葉。

ジュンジ、世界に出なさい。

その言葉が今も忘れられず、昨日ふと思い出してその地図を引っ張り出した。

この地図が作られたのは今から34年前。

この地図を見て、じいちゃんは何を思ったのかな。

じいちゃんも何かチャレンジしたい事があったのかもしれない。

そんなじいちゃんの想いと自分の事もひっくるめて、短い期間ですが頑張ってきます❗️

仕事関係者の方々、会社設立して早々に社長が海外逃亡すること、お許しください。
wifiあるので連絡はふつうに取れます🌟
新規案件ももちろん対応します❗️
仕事ください❗️切望

そして、ニューヨークのためにゲットしたおニューなヘッドバンドがNYCな事もひっくるめて、向こうに染まって帰ってきたらすいません❗️

ビールのことをビアーって発音したら殴ってください❗️

では、行ってまいります🌟
チャレンジしない人生なんてつまらない。
守りに入らず、驕らず、謙虚に。

そして、皆さんのいろいろな情報ありましたらお願いします🤲
頑張ります❗️

6/11-17 ニューヨーク
6/18-21 ラスベガス
6/22-29 ニューヨーク
6/30 沖縄戻り


iPhoneから送信
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )