わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

蓮と銀ちゃん

2011年07月29日 | 日記

どよよんとした、今にも降りそうな曇り空ですね。あ、降ってきた

今日は、どーしても行きたかった、紫波町の五郎沼に蓮の花を見にいきました ほにほに~

     いいですね~

蓮の花は、銀ちゃんのイメージだったので、やっぱ、見に来て正解でした

     美し~

    表面張力の水滴がすき

    五郎沼と  蓮

中尊寺で泰衡の首桶から見つかった種を復活させた古代蓮なんですよ~~神秘だな~・・

ご機嫌で帰りに買物。二男にキムチラーメンないぞ~と言われたので、購入。

    やっぱり「辛」が一番

最近は、年のせいかあまりインスタントラーメンも食べなくなったけど、やっぱりラーメンといえば

    明星・「チャルメラ」醤油味

    みそだと「サッポロ一番みそラーメン」

    変わり種でこれもすき

なんか、花より団子だな~

    失敗・・・

かわいい寝顔を撮ろうとしましたが、起きちゃいました・・敏感パルちゃん。

 銀ちゃん、クリックありがとうございます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかな~・・・ | トップ | パル毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事