わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

めん・麺 二十

2013年09月27日 | 日記

                   ひっさしぶりに お店をカ・イ・タ・ク 

             

     ちゃっかし友人Cがわりこんでますが 花巻球場そば そば処 ひめかみ  

幾度となく通り道にあるのですが 女子会ランチに初来店 店内は暗めの照明・個室風テーブルで

       ゆっくり食べながらのおしゃべりが弾みました  ほに。

   蕎麦(かけorざる)+丼物3種のランチセット 800円があり 3人で別々ごはん 

      S:  雑穀とろろ丼

      C:  かきあげ丼

     わじ:  焼肉丼 

おいしかった~ ボリュームもあったしー 

                                           コーヒーもついて 満足~

                                  ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花巻、散策 | トップ | わすれもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事