わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

105円

2013年06月23日 | 日記

     イトーヨーカドー花巻店内にある 100円shop キャン☆ドゥ で  びっくり 

  LED ガーデンソーラーライト を見つけた!

思わず :「これ、100円ですか?」に :「105円です。」と 言われました。はは・・

どんなものかと思ってとりあえず3コ買ってみましたが 青光でいまのとこちゃんと光ってます 

         いや~・・恐るべし100均     ほにほに  

ファミマ  実に面白い食感のコーヒープリン 

                  世の中 おもしろいことばかりなり 

                    ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふに | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事