わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

湯の杜 志戸平

2015年03月24日 | 日記

 あたたたた・・やっぱり天気予報はあたるんですね  降りました~ 15cmくらいかな?積もりましたの春の雪  雪が大好きチャビは、朝の散歩でおおはしゃぎでした。ふふふのほに。 

ちらちら小雪舞う 昨日  休日信さんと

この前TV おじゃまっぷで放送した  

   花巻 湯の杜 ホテル志戸平さんに  日帰り入浴~  いってきましたよ~ん。

  

     しどたいら~ しどたいら  たのしいおんせん  し~どた~い~らぁ~

 奇数日と偶数日で男女の入替の湯になっていて 何度か来てる志戸平さんですが 今回、初

1F 天河の湯に~  残念ながら 写真が

ありませんが全長25Mのどーんとビックスケール大浴場  気持ちよかった~

花巻の清流 豊沢川を眺めながらの贅沢入浴は極楽・極楽~

やっぱり初湯 3F 日高見の湯だった信さんも 8つの浴槽がある温泉を堪能したみたいでしたよん

志戸平・湯けむり倶楽部 会員のわじ  情報誌「お元気情報」で 入浴+食事がセット1080円

通常入浴料金864円なのでかーなりお得な   入浴券でのプチ温泉でしたのよん。ふふ、食事編は続くなのです。。

               ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安・月曜日 | トップ | 又三郎でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anedasu)
2015-03-26 16:20:12
禿でら~
返信する
あはははは・・・ (わじまじごく)
2015-03-27 06:29:53
後から写真を撮って、見て、びっくりしちゃいましたが ま、いっか~、気づかないかーと思ったけどやっぱりやばかったですね、、ちょい禿です  はははのほに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事