わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ゆっくり、おちゃっこ。

2015年09月17日 | 日記

 日が短くなって最近お寝坊 わじ 起きるのが遅いと後が大変 7時30分には家を出て実家に行くので ぱたぱたで  新聞読む暇もなし(たまには午後手伝いの日もあります) 

んなもんで帰ってから ゆ~っくり新聞とお茶っこ  ふ~・・まったり時間 

  三陸伝統菓子 くるみっと

                               &

頂き物の  宮古の海が育てた 潮風のハーブティー 

      天日干しの無農薬 ペパーミントがすっきりスカッと  おちゃっこです

ティーポットがないので カップで抽出してから茶こしで飲むしょぼ飲みが残念  ほに

                ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEW | トップ | あずま家でランチパスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事