わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

のまれる

2012年12月02日 | 日記

はま寿司 11/29~12/12までフェア開催のチラシがはいってきた。信さんの目がきらりん

大好きな真鱈白子軍艦   が載ってた

すきだね~・・「いぐべいぐべ」っと五月蠅い ・・ふ~・・ま・割り勘ってことで いっか~・・

四国産・炙り寒ぶり   炙り~

 

                   本まぐろ中とろ                  あおさみそ汁                         

  

                  炙りサーモン             焼サーモン  んめぇぇぇ  

     ほかにもいっぱい 食べた・食べた  お腹いっぱい満足でいいんでないかい    

 二男坊にも   お土産  しかし・チラシを見て・すぐ食べにいく!  なんでもかんでも影響されやすい信さんは、どーいったもんなのか、 ほにほに・・・。                                           

                       ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩冬 | トップ | だめじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事