わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

花火

2018年08月19日 | 日記

仕事を早々済ませて帰ってきた信さん  いぐぞ~!と 毎年恒例

光と音のページェント花火ファンタジー 北上川河川敷花火大会に 

は信さん実家に置けるのでまったく心配なし  椅子もってちょい歩き

堤防から  た~まや~

スターマインの  

  7000発 

 スマイル君やハート 

四つ葉クローバーなど色々花火もたくさん打ち上げましたが

やっぱり  写真撮りはうまくいきませんでした・・ふにふに・・

いつも  ほにっと クリック  ありがとうございます

8月中旬、盆過ぎたせいか?めちゃくちゃ寒かった花火観戦花火もよかったがあったかお風呂もほっこりほに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールカード その2 | トップ | リフレッシュ休暇① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事